ニューヨークタイムズが選ぶ、2019⾏くべきデスティネーションランキングにおい て「瀬⼾内の島々」が(2019年1月発表)で7位を獲得いたしました。
![img190131_1](https://intheory.co.jp/wp-content/uploads/img190131_1.jpg)
せとうちDMOのインバウンドマーケティングにおいて、英国、⽶国、ドイツ、フランス、オーストラリアをターゲットに、メディアや旅行業界とのリレーション強化(PR)・デジタルマーケティング強化に取り組んできました。そしてこれらの活動の成果が出始めております。引き続き、当社は瀬戸内DMOの活動をサポートしてまいります。
![img190131_2](https://intheory.co.jp/wp-content/uploads/img190131_2.jpg)
ニューヨークタイムズが選ぶ、2019⾏くべきデスティネーションランキングにおい て「瀬⼾内の島々」が(2019年1月発表)で7位を獲得いたしました。
せとうちDMOのインバウンドマーケティングにおいて、英国、⽶国、ドイツ、フランス、オーストラリアをターゲットに、メディアや旅行業界とのリレーション強化(PR)・デジタルマーケティング強化に取り組んできました。そしてこれらの活動の成果が出始めております。引き続き、当社は瀬戸内DMOの活動をサポートしてまいります。