アジア、欧⽶7カ国を対象としたデジタルマーケティングを開始いたしました。認知拡⼤を訪⽇へ繋げて⾏くため、ADARA Impact*などの成果測定ツールの導⼊するとともに、オーディエンスデータの蓄積し再活⽤可能なデータマネジメントプラットの構築も可能な全体戦略を描いていきます。
※“ADARA Impact”とは⽶国ADARA社が提供するデジタルマーケティングの成果(宿や航空券等の予約成⽴)を⾒える化するためのツール
アジア、欧⽶7カ国を対象としたデジタルマーケティングを開始いたしました。認知拡⼤を訪⽇へ繋げて⾏くため、ADARA Impact*などの成果測定ツールの導⼊するとともに、オーディエンスデータの蓄積し再活⽤可能なデータマネジメントプラットの構築も可能な全体戦略を描いていきます。
※“ADARA Impact”とは⽶国ADARA社が提供するデジタルマーケティングの成果(宿や航空券等の予約成⽴)を⾒える化するためのツール