世界120ヵ国でおよそ500万⼈が読む、世界最⼤の英⽂ビジネス誌「Fortune(フォーチュン)」において代表 村木のコメントが掲載されました。最近の⽇本における話題として、国や地⽅で取り組まれる観光振興が特集され、せとうちDMOのCMOとして紹介。
コメント要旨
「⽇本国内においても、地域(観光地)のマネジメントやマーケティングのための専 ⾨⼈材が必要であり、そのことに多くの⼈が気が付き初めている。」
世界120ヵ国でおよそ500万⼈が読む、世界最⼤の英⽂ビジネス誌「Fortune(フォーチュン)」において代表 村木のコメントが掲載されました。最近の⽇本における話題として、国や地⽅で取り組まれる観光振興が特集され、せとうちDMOのCMOとして紹介。
「⽇本国内においても、地域(観光地)のマネジメントやマーケティングのための専 ⾨⼈材が必要であり、そのことに多くの⼈が気が付き初めている。」